犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 富山戦を前に[第14節:H/富山戦]【J特】

こんにちは

小差でしのぎを削る順位争い。栃木 vs 長崎は注目の上位対決(J公式)
【J2:第14節 千葉 vs 富山】プレビュー:連動性が高く迫力ある攻撃を見せる富山。千葉が勝つには的確な状況判断に基づいたハードワークが必要不可欠。(13.05.10)(J's GOAL)

変則的な布陣を採るスタイルがクローズアップされる事もある富山さんをフクアリに迎えての一戦。

とはいえ、ここまでの戦いでも実際に守備の布陣が似たような形であれ、攻撃の方法や狙いは違っていましたから、そこばかり気にする事もないのではないでしょうか?

実際に富山さんの狙いがあるかはピッチで見てみなければ解りませんし、そこで対応や修正ができるかどうかの方が問題。


JEFとすると、ケンペス選手の復帰が大きいですが、このところの内容からして「失敗を恐れず」という姿勢で臨むことでしょうか。

兵働選手や健太郎選手に関しては特にコンディションが気になる一方、勇人選手や智選手の攻め上がりの姿勢には期待します。

気楽に見ていられるような試合であれば良いですし、そう簡単なものでも無いとも思いますけれど。

それでは、皆さん、フクアリで!

お天気も良くなりましたし、お時間ある方は是非フクアリへお越し下さい
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する