犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 抉じ開けたゴール(6位)[第13節:A/岐阜戦]【J特】

こんばんは

ケンペス選手不在の中、PK失敗を経ながら積み上げた勝ち点3。

色々と課題も残る印象ではありますが、スタッツでも内容でも、少なくとも愛媛戦の前半のような雰囲気ではなかったように感じます。


時間の経過と共に、竹内選手の攻め上がりなど、攻勢は強めながら、カウンターに沈むと言う事もありませんでした。


前節から中2日で迎えた相性の良く無いアウェイ長良川。終盤に途中投入されたジャイール選手の得点。


最下位相手に内容が伴わないと表現する事は容易ですが、最下位相手に勝ち点3を献上し続け、J2残留争いを盛り上げ続けた昨シーズンを考えれば、GWの3連戦を2勝1分け、守備に重きを置く相手に対して内容が良くないながらも後ろ二つを連勝で終えられたこの3連戦は悪く無いと捉えていいと考える管理人です。

最後になりますが、連休最終日、本日中の家路への不安を抱えながらも現地へ赴かれた皆さん。

おめでとう!ありがとう!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する