犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 公式が凄い事に…

こんばんは

また、えらい勢いで公式に情報がUPされていますが、サポカン議事録に関してはまた後日という事で(この辺り、嵌められている気もしますが…)

佐伯 直哉 選手 の移籍について(JEF東京V)
伊藤 大介 選手 の加入内定について(JEF)
中後 雅喜 選手 の完全移籍について(JEF/鹿島)
福元 洋平 選手 の完全移籍について(JEF/大分)


佐伯選手の来期、ライバルとなる東京Vさんに決まりましたね。トップチームでのプレー時間も短かったので、心配しておりましたが、兎に角、所属チームが決まった事は何よりだと思います

一方、大卒新加入の伊藤選手。下部出身の選手とは言え、私は全く知らない選手です。どのようなプレースタイルの選手なのかご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さると幸いです


さて、中後、福元の両選手、彼等がチームに残ってくれる事で、今シーズンの後半戦が無駄になりませんでした。無論、勝利が殆ど無かった訳ですから、上積みではなく、修正・補正・充填から入らねばなりませんが、それでもチームとしての「腰」の位置がある程度見えた事で、他の選手や補強に対する視点が定まってきたかと思います


不安いっぱいで年越しを向かえずに済んだ事をまずは喜びたいですね。でも、新加入にしても、完全加入にしても、チームとしての力が足りなかったからのJ2降格です。ポイントではなく、コンポーネント・パッケージとしてのチーム力の維持・向上を図って欲しいですね


それでは、ジェフユナイテッド市原・千葉に関わる皆様方へ、メリー・クリスマス!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する