犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 不足?喪失?(10位)[第9節/A:水戸戦]【J特】

こんばんは


お互いに流れがありながらも、どうも上手く行かない、という重い雰囲気。

対策のためかコンディションのためか、キレの無いアタッカー陣、ボールロストの度に全力疾走を強いられる最終ラインと健太郎選手。


試合終盤に差し掛かろうという時間帯での先制点によって、僅かながらにチームにあった「何か」が失われ、追加点を奪われた後に切られる交代カードの順番も下がる選手も、効果的なではなく、意図があるかさえ不明瞭でした。


足りなかったのは精度か度胸か、それとも覚悟か。或いは全てか。
水戸に向かう道中でも感じていた強風をスタジアムる事はありませんでしたが、平日のアウェイ水戸戦の相性の悪さは健在でしたね。


現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する