犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 痛み分けとは言えない分け(5位)[第8節/H:岡山戦]【J特】

こんばんは


残念ですが、妥当かなぁ、とも思える結果です。


かたや攻撃の手を強めると、こなた反撃の勢いが増すというようなゲームだったでしょうか。

面白いゲームだっただけに、勝ちたかったなぁ。


とはいえ、岡山さんは堅かった。


チャンスの数の割に、GKがスポットライトを浴びない試合だったのではないでしょうか?
中2日での水曜に、また試合を迎えます。試合後、コールで選手を迎えて送り出せたことは良かったと思います。


皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する