犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 3度目にして、3月中に勝ち点3(7位)[第6節:H/北九州戦]【J特】

こんばんは


スタメンメールから消えていた勇人選手の名前は兎も角、DFとして記載されていた米倉選手には驚きました。


北九州さんの強みが左サイドのスピードであるらしいという話は聞いていましたから、不慣れな米倉選手の守備を突いたクロスからの大島選手の恩返し弾というストーリーが頭をよぎりましたし、杞憂であって欲しいと切に願いました。


そんな管理人の心配を一笑に付すように、試合開始早々右サイド深くに進入した米倉選手のクロスから、大岩選手が先制弾。

15分にはCKのチャンスからケンペス選手の追加点。

前半終了間際にはやはり右足ボレーのリバウンドをケンペス選手自身が再び右足で叩き込み、3点目。


後半、開始早々、相手の対応策を意識するよりも早く、相手二人を前に置きながら、ケンペス選手のハットトリック。


さらに、セットプレイに競り合わ無かったにも関わらず、ケンペス選手がこぼれ球を押し込みます。


試合終了間際には米倉選手の必死の走りから上げられたボールをジャイール選手が頭で合わせて6得点目。


心配していた失点はミドルからでしたから、結果的に右SBで起用された米倉選手が主因となる被弾ではありませんでした。


点差ほどには内容が伴っていたようにも思えませんが、スタンドにあっては管理人自身、大差でのホーム初勝利に浮かれていましたので、そこについてはまた後日。

独唱で始まったアメグレ、試合後のOver。光永さんの歌声はやはり素敵ですね。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する