犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 自棄酒と不貞寝(10位)[第4節:H/鳥取戦]【J特】

こんばんは


修正を施す相手への対策を考え、対応があって然るべきなのに、地に足が着いていないような後半の入り方に驚きました。

案の定、鳥取さんペースで進む後半。


前節と異なったのはベンチの采配。


十数分を経過した頃にはナム選手がタッチラインにスタンバイしていたにも関わらず、クリアに逃げられる筈のペナルティエリアでキャプテンが選択した悪手。

智選手の失点後の項垂れ方からすると、キム選手云々ではなく、自身の判断ミスへの想いが生んだ仕草だと思います。


追加点を狙うはずであったプランは、勝ち越しを目指すそれに変化せざるを得ませんでしたが、そこからのベンチワーク、ピッチ上を走る事すら叶わない選手達の姿はそれ以上の衝撃でした。


高みを目指すはずのチームがこの時期にああいった覇気の無い無様な戦いを見せてくれた訳ですから、落胆を感じざるを得ませんでした。

その結果として、試合後に荒んだ気持ちのやりどころに苦慮しまして、昨夜は掲題の通りの過ごし方に至った管理人です。

自チームへのブーイング、相手選手への拍手。残酷な光景ではありますが、非難は出来ません。


「今が底」と言えるほどの自信もありませんし、未だ録画の確認も出来ていません。

諸々についてはまた改めたいと思います。


皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する