犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 開幕戦を前に[第1節:H/札幌戦]【J特】

こんばんは


好発進を目指す各チーム。いきなりのライバル対決にも注目(J公式)
【J2:第1節 千葉 vs 札幌】プレビュー:新監督就任で「攻め急がない」ことがポイントの両チーム。千葉は改善傾向の札幌の守備網を破り、積み重ねのスタートで勝ちたい。(13.03.02)(J's GOAL)

暫く対戦が無かった訳ですし、メンバーが激しく入れ替わった札幌さんですから、戦い方のイメージが湧きません。まぁ、JEFにしてもメンバーの変化が無いとは言え、それは相手にとっても同様なのかも知れませんが…。


そもそも、相手云々以前にスタメン・スタベンのメンバー編成や各選手のコンディションが気になります。


普通に考えればアタッカーのポジションそのものが流動的だったちばぎんのそれを踏襲するのでしょうが、監督の好みとすると、本来なら1TOPケンペスの想いは強いのではないでしょうか?

また、ちばぎんではスクランブルの出場となったキム選手が務めた右SB。

大事をとっていたという高橋選手のメンバー入り、出場があるのかも気になります。

久々のフクアリ。4ヶ月ぶりですから、実に1年のほぼ1/3。そう考えると、かなり長い間のご無沙汰でした。


更新ペースもまちまちですが、今シーズンもお付き合いのほど、よろしくお願いします。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する