犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • お披露目としては十二分[第19回ちばぎんカップ@日立台]【J特】

こんばんは


3-0の快勝!と浮かれている訳ではありませんが、今期からの新加入選手のポテンシャルはそれなりに確認できたと思います。


ジャイール選手のドリブル突破やキック精度は十分に助っ人と呼べる代物ですし、ナム選手の体幹の強さ、キム選手のスピードへの対応を見ると、問題は体力ではなく、戦術への適応力のように感じました。


無論、始動から間もない上、システム的なオプションを試みている柏さん相手ですから、3得点・無失点は差し引いて考えるべきだと思いますが、Jのテンポやスピードにマッチするか、というレベルで語る選手達では無いと受け止めています。


昨年は試合中の負傷で出遅れることとなった米倉選手は2得点を挙げ、MVPを獲得。

ちばぎんカップを掲げる智キャプテン。


スタンドに吹きすさぶ冷たい風が無かったなら、最高と言えたのではないでしょうか?
ゴール裏から見ている限り、布陣や戦術には要確認な点も多かったので、細かい事はまた改めます。


久々の日立台に集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する