犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 開幕の息吹【J特】

こんばんは

【2013Jリーグプレシーズンマッチ 柏 vs 千葉】プレビュー:新システムと新戦力の積極起用。国内外のタイトルを狙う柏の“智将”が大胆采配に打って出る。新監督を迎え、「絶対J1!」を掲げる千葉との伝統のダービーマッチ(13.02.16)(J's GOAL)
[千葉]ちばぎんカップへ――、山口智主将の決意「年1回のこの大会でしかレイソルと戦えない。胸を借りるつもりでチャレンジしていきたい」(BLOGOLA)


世界中にその名を轟かす、バルセロナやマンチェスターユナイテッドですら参加資格を得られない、世界3大カップ、ちばぎん。

刺激的なキャッチコピーを作るなら、こんな感じでしょうか?


ACLを視野に入れ、積極補強を行った柏さんと、メンバーの入れ替えは最小限ながら、指揮官が変わったJEF。


それ故にお互いの狙いも異なるでしょうし、コンディションの違いもあるでしょう。


ただ、スタジアムに集い、新たなチャント、新加入選手のコールを高らかに謳い上げるだけでもシーズンインの醍醐味を感じられるでしょう。

ピッチ上の選手だけでなく、我々にとっても重要なPSM。やはり、サポーターとしてはちばぎんからシーズンを始められる幸せを感じます。


個人的に、改修後の日立台は始めて。前々回の開催は柏の葉でしたから、脚を運ぶのは2年半ぶりとなります。

導線も変わっているようですから、注意しないといけませんね。

ビジターサポーターの皆様へ(柏さん公式)

ちばぎんカップ イベントについて

予報からすると、やはり寒いようですが、余力のある方は、是非U-18にも声援を!


それでは、皆さん、現地でお会いしましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する