犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 沖縄キャンプ打ち上げ【J特】

こんばんは


キャンプレポートVol.17

浮かれてシーズンを迎えるよりは、マシであるといった事でしょうか。

キャンプも終盤に近づくと、TG非公表の影響もあって、一般的、総論的な言い回し、奥歯に物が挟まっているような表現も多くなりました。


サポフェスでもTGは設定しており、まさかこの1試合だけは外向けのカムフラージュという訳でも無いでしょうから、サポとして結局はそこの顔ぶれや布陣などから想定していくしか無いのかもしれません。


2月のトレーニングスケジュールについて

その一方で、開幕前までのスケジュールも発表されました。

火曜がオフ。水・木に2部やTMなどを設定した重めのメニューが基本ですが、この辺りも流動的に変化しそうな気もします。

殆どがユナパのため、管理人としてはふらっと見学に赴く事も叶いません。


その意味では3度設定されている、TMが気になりますね。

首都圏のJ1クラブとの対戦に出向くなら、場合によっては脚を運べるのに、とぼやきたくもなってしまいます。

さて、キャンプも終わり、いよいよシーズンの足音が近づいてきましたが、どうも実感が湧きません。

メンバーの変動が大きくなかった事に比して、戦い方についてのイメージがつかめない為にどうしてもチーム像がぼやけてしまっている気がします。


今シーズン、チームを生で見ていない皆さんはどのような姿を思い浮かべているのだろうか?などと考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する