犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 石垣から本島へ【J特】

こんばんは

キャンプレポート Vol.10
キャンプレポート Vol.11

石垣でのスケジュールを終え、本島に移っても、午前は身体を虐めて午後は頭も鍛えるという基本的なキャンプメニューは変わっていないようですね。

メンバーがほぼ変わらない中でのリスタートという事で、昨シーズンの実績を考えずに、横一線でのメンバー争い。


ジャイール選手の合流の一方で、栗山選手・井出選手・大岩選手が一時離脱。

3日に再合流ということですから、4日のケンペス選手の合流でフルメンバーという事になるのでしょうか?

地元の方との交流サッカーやBBQの様子も公式にUPされました。

キャンプレポート Vol.9

肉をくべる若手選手の腰が些か轢けた姿は、素朴な若者といった感じですね。

カチャーシーを踊った戸島選手、兵働選手の身のこなしはどうだったのでしょう?(こういった場に戸島選手の名前が出て来ること自体、嬉しく思えます)


そして、南西商会のブログ様も想いが伝わる熱いレポを挙げて下さっています。

2013ジェフ千葉石垣島キャンプ5日目午後&Bem vindo!
2013ジェフ千葉石垣島キャンプ6日目午後・最終日

ユナパレポにも採用されたジャイール選手との記念撮影、谷澤選手とは「俺たちJEF」と、本当に大活躍。

余談ですが、個人的には最も有名なJEFキッズではないかと思っております。当たり前ですが、例年、成長を感じさせて貰えていますね。


キャンプの最大の目的はチーム強化の一環ではありますが、やはり、そこでの現地の方々との交流もクラブの血肉になっていくのだな、と感いている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する