犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • マッチコードは042[JFL第2節:相模原vs町田@麻溝]【J特】(仮?)

こんばんは

土曜日のJ1を選ぶなら、選択肢は幾つかあったのでしょうが、この日だけは私の中で見に行く試合は決まっていました。

第2節−FC町田ゼルビア(相模原さん公式)
第15回日本フットボールリーグ 第2節(町田さん公式)


局面局面での戦いそのものにあまり大きな違いは無かったように思いますが、精度に関しては町田さんに一日の長があった事、シュートが相模原さんの想定外のアウトレンジから放てた事が大差に繋がったように思います。

また、サイド攻撃が得意ならば、苦しい時間帯にこそ、裏への一発でなく、徹底したサイドアタックを狙って欲しかったように感じました。


駆けつけた老若男女で埋まる美しいバックスタンド。セパレートタイプでこそありませんでしたが、観戦には十分なベンチでした。


興行面での運営に関しては、やはり現地までの往来のスムーズな運行という事になるのでしょう。

管理人自身、相模大野のバスターミナルであんな長蛇の列を見たのは初めてでしたから…。


いや、スムーズで無いというダメ出しでなく、絶対もっと良くなれるし、運営に関しては隣町にお手本があるのですから、その点でも地域との協力や連携を深めて欲しいと素直に感じました。


今回のたたみは管理人のノスタルジーでしかありません。相模大野に関わりの無い方には全く通じない部分が多いと思われますが、悪しからずご了承下さい。
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!